日本の先進・先端技術/高付加価値商品・サービス プロモーション:展示パネルの公募(日系企業の皆様へ)

【本公募については締め切らせていただきました。多くのご応募ありがとうございました。】


2014年11月5日

 


当地に進出する日本企業支援の一環として、当館で12月に実施予定の「天皇誕生日レセプション」で展示する、日本の誇る先進・先端技術/高付加価値商品・サービスに関するパネルもしくは会場で流す映像を募集しています。天皇誕生日レセプションには政府要人、英国関係者、外交団などをお招きする予定で、招待者の皆様に日本の産業の魅力を紹介するのが狙いです。
本件パネル展示にご関心のある日系企業は、11月12日までに大使館日本企業支援窓口(business-support@ld.mofa.go.jp)にメール(内容は以下のとおり)をご送付下さい。


【対象機関】
当地に進出する日本企業
【公募展示物】
先進・先端技術/高付加価値商品・サービスに関するパネルもしくは映像など
(パネルのサイズや映像の長さ等については別途相談。パネルはA1サイズが基本。)
【審査結果の発表】
11月末日までに応募のあった全ての企業に対してメールにてご連絡します。
【メール記載内容】
企業概要と展示内容(簡潔に)展示希望物(既存のパネルがあれば、そのサイズ、枚数)
【その他】  当館はパネル制作費や輸送費等の負担はできません。パネルの当館への運搬及びイベント終了後の撤去は企業側にご負担頂くことになります。





Top